あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

アクセスが増えている?? Googleアドセンスの結果

数日前から急にアクセス数が増えました。

え、なんでなんだろう、、

たいしたこと書いていないのにちょっと怖い、、、

 

 

気になりつつも分からないまま過ごしていましたが、他の方のブログを読ませて頂いていて謎が解けました!

 

ようこそブログに掲載されて、そこから来てくださる方がいらっしゃったからでした。

読んでくださったり、⭐や読者登録してくださったり

文章も上手くなく、読みづらいブログなのに本当に有り難いです!!

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

以前、書いた記事の結果ですが

snow2.hatenablog.com

 

 

1度の申請で、Googleアドセンス合格いただけました❢❢❢

f:id:snow__snow:20221021185046j:image

何か設定しないといけないとメールに記載されていましたが、なんだか難しい、、、

焦らず少しずつ設定していこうと思います。

 

このブログの現状としては、

  • 開設して2日目で申請
  • 審査期間は17日間
  • 無料のはてなブログ
  • 内容はご存知の通り 日々の出来事や習い事の事

 

 

毎日ブログを続ける、Googleアドセンス合格は果たせました。

次なる新たな目標は、、目指せ 来年中に収益100円!

 

もっと内容のあるブログを書かないと かなり厳しいよな、、、

ですが、手の届きそうな?目標から挑戦します!

 

snow2.hatenablog.com

 

拙い文章、最後までお読みくださり ありがとうございました