あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

無料はてなブログ 3回目の収益 AdSense収益


snow2.hatenablog.com

snow2.hatenablog.com

今までの収益を振り返ると

1回目は¥1、

2回目は¥153でした。

 

3回目、12月の収益結果です。

ブログの内容は

  • 無料はてなブログ
  • 毎日ブログ更新しました
  • 内容は、購入品・DIY・日々の雑記で内容薄い
  • SNSと連携なし

結果は、¥312❣❣

先月の倍になっていました🙌

 

今年の目標は¥1000ー

無料ブログでは限界がある、と書かれているのをよく拝見するので

かなり達成するには努力がいりそうですが、実現できたらラッキー💫と マイペースに頑張ります😊

最後までお読みくださり ありがとうございました。