あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

無料のはてなブログ2回目の収益 AdSense

ブログを初めて2回目のアドセンス収益です。

初収益は、10月、1円でした😃

 

snow2.hatenablog.com

 

2回目、11月の収益結果です。

ブログの内容は

  • 無料はてなブログ
  • 毎日ブログ更新しました
  • 内容は、購入品・DIY・日々の雑記で内容薄い
  • SNSと連携なし

 

 

結果はなんと、153円でした\(^o^)/

 

目標の100円達成しました🙌

 

年内しかも2回目でパスできると思っていなかったので、いつもブログを見てくださる方に感謝です🤗

 

次の目標は、来年中に1000円です!

 

PVは少ないので、なかなか達成できそうにないですが頑張ります😃

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。