あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

無料はてなブログ 4回目の収益

無料はてなブログ4回目の収益です。

snow2.hatenablog.com

今までの収益を振り返ると

1回目は¥1、

2回目は¥153、

3回目は¥312でした。

 

ブログの内容は

  • 無料はてなブログ
  • 毎日ブログ更新しました
  • 内容は、購入品・DIY・日々の雑記で内容薄い
  • SNSと連携なし

結果は、¥163!!

先月の半分でした😃

 

閲覧数は増えてきていますが、収益には なかなか繋がらないものですね。

引き続き頑張ってブログを続けていきたいと思います😃

最後までお読みくださり ありがとうございました。 

 

snow2.hatenablog.com

snow2.hatenablog.com