あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ブログを続けるために

 

ブログを開設して3日目です。

続けて記事を投稿することは、難しいですね、、

 

何か新しいことに挑戦する!で、ブログを始めることができました。

 

次なる目標として、googleアドセンスに挑戦してみようと思います❢❢

超初心者が、かなり無謀なこと言っています。

何事もチャレンジあるのみ!でやってみます。

 

 

現在のスペック

  • 数日前にブログ初めたばかり
  • 無料はてなブログ
  • 記事数少ない
  • 内容薄い

 

他の方のブログを参考にさせてもらい、少しずつ改善しながらgoogleアドセンス申請していこうと思います。

 

まだ何もできていない状態ですが、とりあえず1回目の申請しました!

どのくらいで返答がくるのか、分からないことだらけですが頑張ってみます。