あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

履いたままでは寝られない

昨夜 寝たままメディキュトを30分かけて履きました。

朝起きたら足のむくみが減っているかも、とワクワクしながら就寝。

 

足が気になりつつも寝られましたが、2時間で目が覚めてしまいました。

痛いわけではないけれど なんだか足が苦しい。

もう一度寝ようと試みましたが 足が気になって気になって寝られない。

諦めてメディキュト脱いで寝ました💦

 

朝起きて足を見ると メディキュトの跡形が足の甲から太ももにかけて 薄ら残っていました😢

 

寝る時は 履いていられそうにないので、出かけない日の昼間から 少しずつ履いて慣れていけたら むくみも軽減するかな。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。