あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

サンタ業務完了🎄

やっとサンタ業務 完了しました🙌

 

サンタの魔法の鍵を、

 

snow2.hatenablog.com

 

こっそり置き、見つけさせるところまではスムーズだったのに、今年はなかなか寝ない。

 

毎年見ているGoogleのサンタクロース追跡を見せると、もう日本に近づいてる!!

普段見たことのないスピードで寝る用意をして 子供たちはベッドへ。起きていたらプレゼントが貰えない心配と、もうすぐプレゼントが届くと興奮しすぎて なかなか寝られないようで、2人してゴロゴロ寝返り。やっと眠ってくれました。

 

明日の朝、喜ぶ顔が早く見たい!

f:id:snow__snow:20221227102258j:image