あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

足のむくみ

最近 よく足がむくむ。

 

若かりし頃は 靴下 ストッキングが苦手で、冬でも裸足でヒール生活。

足が暑いことはあっても 冷えるなんて思ったことがありませんでした。

 

1人目の出産時 出血量が多く輸血一歩手前に。その時 生まれて初めて 象のように足がむくみました。

それから 足が冷たい なんだが重怠いと感じむくむように。

YouTubeを見て 自分でマッサージをしてみるも疲れるので継続できず。

楽な方法で効果があるか分からないけれど 寝ながらメディキュトを購入しました

届いて早速履こうとすると 足が全然入らない(ToT)  

口コミでは緩くてもっと圧が欲しいと書いてある人もいるのに、両足履くのに汗だくになりながら 30分近くかかりました。

履いた感じも結構キツイ💦 このまま寝れるのか ちょっと自信がないけれど 試してみます! 感想はまた後日。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。