あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ピルクルミラクルケア これで睡眠改善するかな?? 

 

snow2.hatenablog.com

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ヤクルト1000が睡眠に効果があるとTVやネットで話題に。

 

私は特技いつ何処でも寝られるですが、夫は中々寝付けないタイプで万年睡眠不足。

 

少しでも効果があればいいかなと、近隣スーパーを探しましたが売り切れで中々手に入らず。しかも1本162円程で我が家には、お値段も結構高い、、、。

 

コンビニに行った時、偶然見つけたので2本だけ購入。

 

実際飲んで効果の程を聞いてみると、よく寝られたけど前評判の通り「悪夢」をみたそうです。暗示にかかりやすいだけなのかもしれないですが、、、

 

あるなら続けて飲みたいと言われましたが、入手困難で見かけたときに購入するのみで継続は難しい、、、。

 

どうしようかなヤクルトの宅配にお願いしてみようかなと考えていたところ、日清さんからピルクル ミラクルケアが発売されました。

 

www.nissin.com

 

 

近隣のスーパーでは未入荷でしたが、今朝買い物に行くと販売されていました!

 

日清ヨーク ピルクルミラクルケア 65ml×8本入X3パック

日清ヨーク ピルクルミラクルケア 65ml×8本入

 

 

購入したスーパーでは、8本入り税込み343円。

賞味期限は、今回購入したものは後13日間で、約2週間かな。

 

1日1本で約43円❣❣❣

ヤクルト1000よりもかなり経済的。

 

今晩から飲み始めて、睡眠が確保できればいいな。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。