あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

靴が届いた ピアノ発表会の衣装関係はバッチリ

西松屋で頼んでいた靴が、近隣店舗に届きました。

snow2.hatenablog.com

 

何種類か注文して、店舗で試着。1つだけ選び、後は返品させてもらいました。

購入したのは


 

 

実店舗でもサイズ違いが販売されていましたが、通販限定なのか定価のままで、値下価格にはなっていませんでした。

履き心地は、柔らかくて滑らない。らしいです。

本番までに一度、履いて練習させてみようかな。

衣装はバッチリ揃ったから、後はピアノを弾くことを頑張るのみ!

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。