あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

パドルブラシ、頭皮ケアで美髪と顔の血行改善?

昨日、百均巡りをした時にダイソーでパドルブラシを見つけました。

効果がなくても、110円だしブラシが1つ増えるだけと理由をつけて購入。

パドルブラシ | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

本当は電気バリブラシか

【2022年モデル】YA-MAN(ヤーマン) 頭筋リフトブラシ mysé(ミーゼ) ミーゼ スカルプリフト プラス MS82W

アヴェダのパドルブラシ

【アヴェダ】パドルブラシ [並行輸入品]

 

が欲しいところですが、もうサンタさんはこない😞

 

お風呂上がりに、髪を梳かしながらドライヤー。濡れ髪なのに、いつもより絡まないような気がします。ブラシにクッション性があり、空気穴?が1つあるので強く梳いても地肌に優しい。乾いた髪もサラサラしてるかな。正しい使い方を調べていなかったので、マッサージはしていませんが普通に使用しても使いやすいのです。

効果はマッサージをしたら出るかなー😃

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。