あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

冬支度 お洗濯日和 お家で洗濯できるもの

最近めっきり寒くなりました。

 

そろそろコタツを出さないと、、、重い腰を上げ毎日1つずつ洗濯することに決めました。

コインランドリーにいけば一気に片付くけれど、持っていく行くことが面倒。

 

以前は専用のコタツ布団でしたが、洗濯不可でクリーニングのみ、、、

気軽に洗濯したいので、2年前から普通の毛布(コストコのシャーパ)をコタツ布団がわりに使うことにしました。

 

 

暖かさはコタツ布団より劣りますが、2枚重ねにしたら気持ち暖かい。

お家で洗濯できるものが好きだな。

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。