あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

KINTO(キントー) ウォーターボトル オシャレな子供の水筒がもう届いた!

遠くに出かけなくても、欲しいものが指先1つで検索から購入までできて、本当に便利な世の中です。

 

日曜日にネットで注文したKINTO (キントー) ウォーターボトル  950ml 、注文から2日昨日届きました。



食洗機には斜めにすれば、ギリギリ入りました

 

snow2.hatenablog.com

 

 

KINTO (キントー) ウォーターボトル スモーク 950ml 20399

 

子供のチョイスでカラーはスモークです。

 

中々オシャレ。私も欲しい。

 

底が8センチあるので今までのボトルカバーには入らない、、、

直ぐキズだらけになるのは嫌なので、今日から使いたがりましたが、1日だけ待ってもらうことに。

 

近くのセリアに探しにいくと丁度いいものがありました。

 

セリアで購入




 

持ち手がないのでつけるかどうするか、、、子供に聞いてから考えよう。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。