あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

IKEAのソテーパン

連休 唯一出かけたところはIKEA

考えることは皆んな同じなのか、すごく混んでました。

 

食べ物だけでも 海外気分。変わった色のドーナツ、ストロベリーフェアのパンケーキを子供とシェアしました。

 

購入したのは、タオル、グラス、ぬいぐるみ、ステンレスのソテーパン。

 

安いテフロンのフライパンを 毎年買い替えて使っていましたが、食洗機不可。

食洗機対応がよくて、IKEAのソテーパンを購入しました。

 

ステンレスなので、油をひいて熱してから冷まして、の使い方に慣れるまで大変そうだけど 、長く使えるようにしよう😃

最後までお読みくださりありがとうございました。