あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

新しい食洗機を買う前に DIYで分岐水栓もどき

朝からケーズデンキで新しい食洗機を購入してきました。

配送をお願いしたので、到着まで日にちがかかります。

お皿洗いはやっぱり嫌い。

早く使いたい!!

 

 

今回商品選びをするなか水道工事の要らないタンク式ばかり見ていましたが、ネットで検索すると分岐水栓の要らない方法を載せている方々が!

 

泡沫式の水道蛇口に合うパーツ紹介もされていたのでマネっこさせてもらうことにしました。

www.defraglife.net

bokumusu.tokyo

 

プラスチックより耐久性が良さそうなので真鍮製を注文しました。

 

 

 

 

自分で取り付けられる謎の自信で購入。届いてから泣かずにすめばいいですが、頑張って食洗機を迎えられるようにしたいと思います!!

 

snow2.hatenablog.com

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。