あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

使い切りスポンジ

キッキンのスポンジ、使った後 洗ったり熱湯をかけても なんとなく衛生的ではない気がして あまり好きじゃない。

 

セリアで、薄型の使い切りスポンジが販売されていると聞いて 探しに行きました。

 

ラス1を なんとか購入する事ができました顔

f:id:snow__snow:20230408233821j:image
f:id:snow__snow:20230408233824j:image
f:id:snow__snow:20230408233827j:image

お店の方に聞くと、3種類発売されていて、茶渋用16枚入り、26枚入りの泡立ちソフト・水切れ があるそうです。

 

食洗機で洗えない物や、予備洗いに使って 最後にシンクを掃除してから捨てる。26枚で1ヶ月に ちょっと足りないけれど、大満足です😃

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。