あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

久々マクドナルド

久々にマクドナルドへ行きました。

子供たちの花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ。

家を出る前、子供たちから「お昼ごはんに、朝マックが食べたい!」。

診察が済んで10時半までに行けたら、の約束でギリギリセーフで購入できました。

 

我が子は、普通のハンバーガーのパンがあまり好きではなく マフィンが好き。

家に帰って、まだ11時だけれど 温かいうちに食べた方が美味しいので早めのお昼ごはんとなりました😊

 

親の私は朝からマクドナルドを食べるのはちょっとツライので、いつでもマフィンが買えたらいいのになぁ。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。