あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

今日から10月 こんなところにも値上げが

今年も あと3ヶ月です。

 

 

今日は天気がいいので 子供と自転車でツーリング。途中で床屋さんにいきました。

(もちろん大衆理容です)

 

 

入り口のガラスに、見かけないポスターが貼ってありました。

よく見ると、

 

2022年10日から

小人¥990円⇒¥1210円

 

 

えー❢❢ 値上げって食料品だけじゃないの??一日違うだけで 220円も高いなんて、、昨日学校帰ってから連れてこればよかった。(泣)

 

 

円安の価格転嫁も できない中での値上げ。

これから段々値上げしていくとニュースで聞き、仕方ないとは分かっているけど かなり辛い、、、

 

これから先を見据えて 何か自分なりにできること探してみようかな、、

 

f:id:snow__snow:20221001134227j:image