あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

KATE パーソナルリップクリーム07

マスク生活が長くなってきて、メイクは日焼け止めと眉のみの日々。

寒くなってきたある日、子供に「お母さん、口の色紫みたい大丈夫?」と心配されました。口紅はマスクに付いてしまうし、唇が荒れやすいので苦手。

これからはマスクを外す生活も視野に入れたほうが良さそうなニュースも見聞きしているので、今流行のリップモンスターにしようかと思ってお店に行きましたが、売り切れでした。

かわりに、KATEパーソナルリップクリームがあったので、購入しました。


価格は税込み¥550ー。

つやつやして、今の所荒れたりはしていません。持ちはリップなのであまり良くなさそうですが、発色はまずまず。マスクを外すタイミングでサッと塗り直せば大丈夫かな😊

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。