あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

四つ子ぐらし 最近読んだ本

子供の学校で流行っている、四つ子ぐらし。表紙がイラストだったので、マンガなんだなと思っていました。

笑いながら読んでいるので、横から見てみると小説でした。

 

お互いの存在を知らずに育った、四つ子。一緒に暮らすようになり、4人で色々なことを体験していく。

 

不思議な設定で、ビックリしましたが子供には特に違和感がないみたい。YouTubeで短編アニメも公開されていて、喜んでみていました。

本を読むキッカケにYouTubeから入ってみるのもいいかも。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。