あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

久々のコストコで購入品したもの

少し前にコストコに行き、目新しいものがあったので購入したのは

ハムレット クリスピーチョコレート バナナ

購入したことをすっかり忘れていて、1ヶ月ほどパントリーに置いたまま。

何か甘いものが食べたいなー、お菓子買い置きしてたかなと探した時に発見。

楽しみに購入したはずなのに、なんだか情けないな😫

 

袋を開封した瞬間から、バナナの香り。味もチョコバナナで美味しかったです。

このシリーズで一番好きなのは、ノーマルかな😊

 

 

ついつい食べすぎてしまうので、一人の時に開けるのはやめておこう。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。