あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

楽天大感謝祭、楽天リーベイツ経由でお買い物

2022/12/19から楽天大感謝祭始まりました。

 

ユニクロとGUで買いたい物があり、値下げのタイミング(火曜日)を待っていました。朝起きて、アプリを見るとどちらも値下げされてる😍

 

欲しかったのは、

子供のMA-1

子供と私のプルオーバー

以前は、ユニクロ、GUのアプリから購入していましたが、ポイ活を。

 

楽天ポイントとLINEのポイントを貯めたいので

まず楽天のリーベイツアプリをダウンロードしておく。

www.rebates.jp

  1. LINEを開く
  2. サービス すべてを見る
  3. LINEショッピングを開く
  4. 下のバーにあるショップを開く
  5. 楽天市場を開く
  6. ログイン
  7. 下にスクロールして楽天のサービス すべて見る を開く
  8. 楽天リーベイツを開く
  9. ログイン
  10. GU,ユニクロを押す
  11. エントリーしてアプリを使うを押す
  12. エントリーを押す
  13. 下にスクロールして、すぐにストアに進むを押す
  14. ユニクロ、GUを押す
  15. 買い物をする。

これで、楽天のポイントとLINEのポイントが貯まります。

ちょっと面倒だけど、LINEスタンプ購入に課金したくないので少しずつポイントを貯めています😁

 

あとは駆け込みでふるさと納税しよう!

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。