あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ 最近読んだ本

劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズを読みました。

 

映画版はまだ未視聴。

アニメのノベライズを読むのは初めて。ある程度、登場人物が想像できなんとなくイメージしながら読めました。

映画でもアニメでも思うのは、登場人物がそれぞれ事情をもちながら生きていくなかで、他人と触れ合い思い合うことで成長していく。こんな風に分かち合える人たちに出会えたら、心が弱く辛くても仕方ないときでも乗り越えていけるんだろうな。

現実世界では、だれもが多少は私利私欲があり純粋に思い合うことは難しい。

アニメの中だけでもその世界に浸れるから、私はこのアニメが好きなのかもしれない。

jujutsukaisen-movie.jp

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。