あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

流行り?の惑星グミ。

しまむらに、子供が体育で着るトレーナーと長ズボンを探しに行きました。

(昔と違い、寒いときには長袖長ズボン着用が認められています)

 

エストがブカブカだけど、丈は丁度いいものがあったので購入すべくレジへ。

 

並んでいるとレジ横に、韓国のグミ特集が。

 

「地球グミは食べたことあるけれど、惑星グミはないから買って!」

レジ前で揉めるのも疲れるので購入しました。

子供と買い物にいくと余計な出費😫

マイウェイ JINTOK ギャラクシー惑星グミ 1袋(4個入り)

 

何惑星なのよくわかりませんが、全て味は同じコーラ味だったそうです。

これで子供同士の会話の種になればいいか😃

食べていない私が言うのもなんですが、地球グミ惑星グミ、日本のお菓子のほうが何倍も美味しいと思います多分。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。