あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

折りたたみ自転車を購入、ひとり1台自転車。

今までは家族4人で自転車3台。

下の子供が自転車で少し遠くに行くのも自信がつき、「もう乗らないで歩きたい!押して帰って😭」と言わなくなったので4人で出かけられるようにネットで購入しました。

 

購入したのは

 

6段ギア付きと迷いましたが、口コミにチェーンが外れるとあったので変速なしタイプを選択。

 

 

注文から3日、大型配送で届きました。

 

 

コンパクトなダンボールで配送。

 

ARCHNESS 200-6 (ブルー)

 

組み立てに少し手間取りましたが、30分かからず完成しました。

 

鍵とライトが付いていないので、とりあえずダイソーでフロントライトを購入取り付けしました。

f:id:snow__snow:20221204114125j:image

 

防犯登録をしないといけないので、これから近隣の自転車屋さんで後輪キーの取り付けとセットでお願いしてきます🚲

 

 

最近子供と「弱虫ペダル」のアニメを観ています。

BREAK.1 最終日、スタート‼

 

チェーンにスプレーしたりサドルを高くしたり以前に増して楽しそうに自転車に乗っています。一緒に出かけてくれる間に、自転車の交通ルールも教えていければと思います。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。