あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ヴィセのコンシーラー

目の下のクマが隠せないかなと、色々コンシーラーを試しています。メイクが下手なこともありますが、全然隠せない。

You Tubeで、&beのコンシーラーで隠せるとオススメされていて

効果あるかな、隠せないなら勿体ないな。

 

購入するか迷っている時に、ヴィセのコンシーラーでクマが隠せる情報が。

近くのドラッグストア数件 回りましたが、人気で入荷未定とのこと。

ネットで購入して、試してみました。

今までのコンシーラーは、ベージュの濃淡だけでは隠しきれなかったクマが、

ヴィセのコンシーラーは隠せてる🙌

上の赤色と下のベージュの配色具合が難しい。

不器用な私でも、今までよりクマが隠せるので購入して良かった😊

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。