あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

シーリングファンライト、サーキュレーター付きライト

冬場エアコンとサーキュレーターや扇風機を使って部屋の空気を回していました。

コンセントに挿して使うと置きたいところに置けないので、シーリングライトにシーリングファンがくっついている照明に買い換えました。

 

首振りタイプもありましたが、ないタイプを選択。

 

まだエアコンをつけていないので効果はわかりませんが、つけると結構な風力があります。音が少し煩く、TVの音量を少し上げないといけないかな。

 

明るさは、電球色から昼白色まで調光できる。

f:id:snow__snow:20221206180528j:image

全灯でこのくらいの明るさです。

 

ファンだけライトだけと分けて使用することも可能。

ドウシシャ DCC-12CM LED照明 サーキュライト シーリングタイプ 12畳用 調光 調色 ホワイト

扇風機がいらなくなるので、首振りタイプを買えば良かったかな。次に買い換える時は、首振りタイプに!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。