あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

BBCワールドニュース 無料視聴 BS松竹東急なら無料です!

先日 朝からなんにもせず1日ダラダラとテレビを見ていましたsnow2.hatenablog.com

 

 

目的もなくチャンネルを変えていると あれ?BSのチャンネルが増えている??

調べると2022年3月26日に3チャンネル増えていました。

 

番組表を見て BBCワールドニュース!!思わず絶叫 笑

 

アマゾンプライム会員なら見れますが、月500円払って見ない日がもったいないと無料体験の期間のみで 我が家は未加入、、

 

BBC World Service

BBC World Service

  • BBC MEDIA APPLICATIONS TECHNOLOGIES LIMITED
Amazon

 

 

日頃の行いが良かった??なにもしたくない日にダラダラしたおかげ

 

朝TVを見せることに賛否あると思いますが

登校までの 時計代わりに毎日芸能ニュース見るのはやめて

 

我が家は

月曜から金曜 朝7時から9時 BBCワールドニュースに変更しました

 

リスニング練習だと思って 子供登校後も 私は家事をしながら流し聞きしています。

 

興味がある方は ぜひ視聴してみてください

 

www.shochiku-tokyu.co.jp