あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

マリオの映画

ゴールデンウィーク 遠くに出掛ける予定をしていない我が家。子どものお友達は旅行するご家庭が多いみたいです。羨ましい。

 

遊べるお友達が居なくて 寂しそうだったので、

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』観にいってきました。

 

思い立って予約したので最前列しか空いていませんでしたが、前に人が居ないので頭で見えない問題がなかったので かえって良かったかも。親は首が痛かったです。

 

先日行った、USJのマリオワールドが映像化されたようなシーンもあり 大人も充分楽しめました😊

クッパが あんなに上手に演奏できるなんてビックリ。

 

開始してまだ3日目なので、ハテナブック頂けました。


f:id:snow__snow:20230430215554j:image

f:id:snow__snow:20230430215557j:image

f:id:snow__snow:20230430215600j:image

 

4人でいったので、4種類当たるかなーと思いましたが ピーチ姫がダブルで、ルイージが当たりませんでした。

 

長い映画でも ゴソゴソしたり、飽きることなく観れるようになってきたのも嬉しい発見でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。