あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

スマイルゼミ ペン先の購入

 

snow2.hatenablog.com

 

スマイルゼミを始めて、20日たちました。

物珍しさで最初だけかな、と心配していましたが 楽しんで勉強しています。

 

計算問題でタイムアタックがあり、家族でキャーキャー言いながら競い合ったり、

勉強に応じて自分のキャラクターの持ち物が増えるので アバターを毎日服を変えたり色々しています😃

 

スマイルゼミのタブレット用のペン、鉛筆ほどではないですが少しづつ削れていきます。

他の方のブログで、あまり短くなるとペン先が交換しにくいとあったのでペン先だけ注文しました。

替え芯3本と交換用の器具セットで880円。高いのか安いのか、いまいちわからない価格設定です。

届いたら ペン先の減り具合、確かめてみようと思います!

最後までお読みくださり ありがとうございました。