あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

スマイルゼミ 始めました

3年間続けたポピーを辞め、スマイルゼミ始めました。

 

snow2.hatenablog.com

 

snow2.hatenablog.com

 

3月末に申込、発送おやすみ期間があったので、今日届きました。

 

カバーのカラーが選べ、我が子はミントを選びました。

ペンと充電コードが付属品です。

ケースに入れて、早速勉強始めました😊

 

子どもが『間違えてないのに、間違いになった!』と言うので、画面を確認。

字のバランスが悪かったようで、書き直しの指示が出ていました。

 

タブレットだから、字のキレイさは期待していませんでしたが、この機能があれば心配なさそう😊

 

液晶は強くてフィルムは要らないと説明を聞きましたが、念の為ネットで購入したものを貼りました。

 

1年間の費用です。

オンライン説明会に参加したので、タブレット安心サポート1年分は無料。

開始月は無料、我が家は4月スタートなので5月から会費が発生。

タブレットは、1人1台購入が必須。共有不可。

※一度退会して、再入会の際には新たにタブレットを購入することになるそうです。

 

 

紹介IDを入力して申込すると、デジタルマネー(Amazonなどにチャージできるらしい)が 利用開始後2〜3ヶ月で付与されるみたいです。

 

使用しても、お互いの個人情報は分からないシステムのようなので、どなたでもご自由にお使いください😊

3400-9362-0236

 

初めだけじゃなく、継続して勉強してくれるといいな。

最後までお読みくださり ありがとうございました。