あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

USJ

雨が かなり本降りの中、USJへ。

 

春休みも終わり、天候不良だったので 人は少なめだったようです😃

 

ハリーポッター

f:id:snow__snow:20230416234657j:imagef:id:snow__snow:20230416234622j:image

f:id:snow__snow:20230416234649j:image
f:id:snow__snow:20230416234619j:image

写真を撮る前、子どもはキャストの方と何やら英語で会話していました。

後でどんな話をしたのか聞くと、挨拶とか色々だそうです。

 

Nintendo World

f:id:snow__snow:20230416234631j:imagef:id:snow__snow:20230416234637j:imagef:id:snow__snow:20230416234703j:imagef:id:snow__snow:20230416234700j:image

子どもより、親が興奮😃

アトラクションは、マリオカートに自ら乗ってレースに参加。なんだかよく分からない間にゴール。

 

お昼

f:id:snow__snow:20230416234654j:image

SPY×FAMILYのヨルさんが作った設定のビーフシチュー。ヨルさんお手製なので、卵の黄身が崩れているところがポイントみたいです。

f:id:snow__snow:20230416234634j:image

 

雨でパレードが中止でしたが、グリーティングで 色々なキャラクターと遠目から写真が撮れました。

f:id:snow__snow:20230416234640j:image

ジュラシックパーク

f:id:snow__snow:20230416234652j:image

ジュラシックパークのアトラクション、元々濡れる前提ですが、椅子が濡れた状態で座るので冷たかった。(T . T)

 

整理券を貰って、ポケモンフードを無事にゲットてきました。

f:id:snow__snow:20230416234625j:image

チュリトス、マリオのパンケーキなど 可愛いものが沢山。

 

アトラクションに9個乗れ、子供達は大満足でした😊

USJは、前回はコロナ前に行ったきり。

雨でラッキー、久しぶりに行くとUSJ楽しかった😃

f:id:snow__snow:20230417002127j:image

最後までお読みくださりありがとうございました。