あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

3年ぶりのショッピングモール

コロナが始まってから、足が遠のいていたショッピングモールへ 3年ぶりに行きました。

 

モール内の店舗が 半数以上変わっていて、ちょっと浦島太郎状態でした。

それよりなにより驚いたのは、人が多い!!

コロナ前の土日でも、こんなに混雑したことはなかったような。通路も人に当たりそうになりながら 歩かないといけない。

出かける時は、楽しみにしていた子供たち。入店後すぐ「人が多すぎて怖い、疲れたからから帰りたい」。私も同じ気持ちだったので、滞在時間15分ほどで帰路につきました。

いつかは以前の生活が戻ってくるから、子供も私も徐々に慣れていかないといけないな。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。