あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

春の短期講習 スイミング

3年前まで 子供たちは、スイミングを習っていました。

コロナが流行りだし、スイミングスクールが休業措置になったとき 思い切って辞めました。

 

小学校でも水泳の授業は中止続き、去年やっと再会され数回入ることができました。

子供に聞くと、プールサイドまでマスク着用で マスクを外した後は 絶対に話してはいけない状況だったそうです。

 

クラスの殆ど、我が子を含め泳げない子が多数だったようです。

 

スイミングを再会するか、悩みましたが  とりあえずは短期講習に参加することに。

 

当日 想像以上に、参加者が少ない。人数が少ない分 指導してもらえるの良かったかな😃

親の見学が不可になったので、送迎だけでどの程度泳いだのか分からないですが、楽しく4日間通えたので満足です。

待ち時間を館内で過ごせないのは、地味に辛いので 今回は入会は見送りました。次は夏の講習に参加予定。

 

少しづつ 泳げるようになってくれたらいいかな😃

最後までお読みくださりありがとうございました。