あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

散歩の途中 fragrant olive キンモクセイの香り

散歩コースの途中に 金木犀が植えてあり

毎年この季節になると可愛いオレンジ色の花と

甘い良い香りがするので 今年はいつ咲くのか楽しみにしていました。

 

昨日はまだ蕾でしたが、今朝咲いていました🌼

 

 

 

最近は色々な商品に金木犀の香りが使われていて、好きな人が多いようですね。

 

咲いている間は、散歩も楽しくできそうです。

 

 

癒やし繋がり

最近見た動物のYou Tubeです。かわいい

 

youtu.be

 

以前書きましたが

実際の動物は苦手なので、動画だけでもと子供と一緒にみています。

 

snow2.hatenablog.com

 

勝手に、人様のYou Tubeのリンクを貼っても良いものか検索しましたが分からず、、、

もしダメなことであれば ご教授お願いします🙏