あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

お皿洗いから開放してくれた食洗機 工事不要

我が家の1番の働き者、2019年に購入した食洗機

 

現在は色々なメーカーさんから発売されていますが、

購入した3年前、工事不要&タンク式の食洗機と言えば

エスケイジャパン 食器洗い乾燥機 Jaime タンク式 ホワイト SDW-J5L-W

一択でした。

 

当時口コミも殆どなく、家電量販店での展示は見当たらず。

実物を見ずに購入することにかなり悩みましたが、お皿洗いは大嫌い 笑 

 

ネットでの購入だったので、保証等も店舗により様々、、

保証が手厚いので、迷うことなくケーズデンキの3年保証で購入しました。

 

 

食洗機の使用感は、コップの茶渋も油汚れもとれ手洗いより格段にキレイになります。

購入してよかった!

 

ただ、この食洗機故障が多い、、、

我が家の使い方がよくないだけなのかもしれませんが、3年間で2回故障して動かなくなりました。

 

 

ケーズデンキの保証期間内だったので、修理に出すと2回とも新品に交換していただけました

 

 

他の家電量販店では、保証期間内でも修理金額の上限を超えると自己負担金が発生、、、

 

ケーズデンキは、保証期間内は無料修理です❢❢❢

⇈回し者ではありません!!(笑)

 

お皿洗いが苦手・手荒れする方、工事なしで導入できる食洗機オススメです。

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。