あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ニジゲンノモリ

ニジゲンノモリにあるドラクエの施設が2周年だそうで、行ってきました。

 

私も子供も全く興味はないですが、行ってみました。

 

入り口にスライムがいて 子供のテンションあがりました😃施設内は ゲームの世界再現していて なかなかスゴイ!

 

入り口でもらったicタグにデータが記録される仕組みで、初めにキャラクターと名前を決めスタート。

コインを集めたり、宝箱を探したり、村人に話を聞いて 武器を作ってもらったり。話の通り進まないと先に進めないので クリアするまでに、3時間程かかりました。

 

1番喜んだのは大人でしたが 子供も楽しく遊べたのでよかった😃

 

ニジゲンノモリのチケット、アソビューで購入すると割引があったので載せておきます。