あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ネイティブキャンプ 

子どもが英会話を習っているのを応援しつつ、自分自身も習ってみたいな、、、と思っていました。

春休み、子どもに後押しされてオンラインの英会話を初めてみました。

初めたのはネイティブキャンプ

nativecamp.net

 

ものすごーく緊張しながら受講しています。

始める前にお腹が痛くなったり、ボタンを押す勇気がなかなか出なくて躊躇っていると子どもにポタン押されます(笑)

いつか海外旅行で困らない程度になれたら、と思って細々と続けていきます。

 

紹介URLです、クリックして入会すると使えるようです。

どなたでもご自由にお使いください😊

 

 

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_1298982

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。