あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

楽天モバイル

 本日4月14日から、楽天モバイルRakuten Hand 5G か Pocket WiFiのどちらかと、楽天モバイル回線を同時に申し込むと1円で購入できるキャンペーンが始まりました。

 

今回は、過去に回線契約ありの方でも 適応されるキャンペーンです🙌🙌

 

   

 

いつものキャンペーンでは、初めて契約する人に限る、と但書があり指をくわえるのみ。

 

子供がPOVOで運用している、楽天ミニと楽天ハンド。

どちらも不便なく使えていますが、予備として申込みしました。

 

現在我が家は、固定回線変わりに楽天SIMでホームルーターを運用中。

 

月末に、現在契約中のSIMを解約して 翌月一日に新しく契約すれば、月額利用料が重なることはない。

 

小心者なので、月末までにRakuten Hand 5Gが売り切れちゃったら…と心配なので、在庫があるうちに 申込みしちゃいました。

 

申込み内容は、Rakuten Hand 5Gと物理SIMです。

申込み確定までに何度も、eシムに変更しなくてよいのか確認がありました。

 

初期費用は、スマホ代1円と最低月額利用料で、1081円ほどかかる予定です。

届くのが楽しみです😃

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊