あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

新しいホットプレート&たこ焼き器 ブルーノ風

以前から使っている多機能ホットプレート。鉄板、焼き肉波プレート、たこ焼き器。

家族4人分のお好み焼きが、一度に焼けるので 重宝していました。大きいので出し入れが 面倒で 使わないことが多くなってきました。

 

小さいものに買い替えよう!お洒落なブルーノにしようかなー

と考えていましたが、似たようなタイプの物がアイリスオーヤマで発売されていました。

 

 

迷いましたが、価格も安かったので セラミック製のたこ焼き器と、深鍋のセットのコチラを購入しました。

 

 

f:id:snow__snow:20230308175549j:image
f:id:snow__snow:20230308175552j:image
f:id:snow__snow:20230308175555j:image
f:id:snow__snow:20230308175559j:image
コンセントの着脱不可、たこ焼き器と深鍋を重ねて コンパクトに収納は出来ません。

 

さっそく たこ焼きをしてみたところ、カリッと焼けて セラミックにくっついたりも無く 子供でも上手にひっくり返すことが出来ました🤗

 

前よりかなり小さいので、お好み焼きは2人分ギリギリかな?コンパクトで軽くなったので ホットプレートの出番が増えそうです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。