あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

削らず書ける鉛筆 金属ペンシル

子供の移動ポケットのクリップが壊れてしまったので、キャンドゥへ。

 

文具売り場で 初めてみる商品があり、思わず手に取りました。

 

削らず書ける鉛筆 金属ペンシル

 

鉛筆約100本分書くことができるみたいです😊

試し書きをして、消しゴムで消えることも確認できました。

 

 

ペンの持ち方、軸の向きにより濃さが違いました。

子供が宿題する時、鉛筆の先が丸くなっても削らず書き続けるので気になって毎回注意していますが、削るのが面倒だとか。

宿題の間だけ このペンを使わせてみようかな😊

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。