あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

朽ちないサクラ 最近読んだ本

柚月裕子さんの「朽ちないサクラ」を読みました。

月下のサクラ に続く話です。

 

ストーカー事案を受理せず、先延ばしにしたことから起こった殺人事件。主人公の親友が事件の真相を探る中で殺されてしまう。

事件は無事解決されたように思われたが、真実を知ることで主人公の人生が変わって、「月下のサクラ」に続いていく。

 

現実にこんなことがあるんだろうか、こんなことが起こっているなら 何を信じればいいのか分からなくなる。そんな話でした。フィクションであることを願いたい。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。