あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

外のゴミ箱の買換え ベランダボックス

外に置いているゴミ箱が10年以上経ち、蓋がボロボロになりました。

 

ゴミを分別しないといけないので、4つ置いていますが3つがダメに😭

 

燃えるゴミ用は無事。

 

前回台風で、缶瓶、プラスチック、ペットボトルの軽いゴミ箱は飛んでいきそうだったで、今回は大きなコンテナを購入して 中で袋に分けることに。

 

 

年末にかけての粗大ごみも早く片付けたい、早く届くといいな。

 

 

速い、もう届きました!

 

f:id:snow__snow:20221121182232j:image

 

中に仕切りがないので、セリアで中の仕切りになるものを購入してきました。

 

f:id:snow__snow:20221121182307j:imagef:id:snow__snow:20221121182313j:image

 

真ん中の白い自立した袋です。高さが合わなかったので上を折り曲げました。

 

これで少しは分別しやすくなるかな。また改良しよう!

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。