あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

アイブロウタトゥーシール Eyebrow Tattoo Sticker セリア購入品

先日セリアで買った、アイブロウタトゥーシールを試してみました。

 

 

 

 

 

 

自分の眉毛の薄いところに合わせてカットして、貼り付け。

 

 

 

水で濡らしてしばらく押さえて、紙をはずす、、、

不器用なので、ご覧の通り失敗しました(-_-;)

 

 

 

アイブローペンシル、パウダーを重ねました。

 

 

 

なんかオカシイような、、、前髪を下ろせば違和感ない??

眉毛全剃りじゃないと貼るのが難しいかな。

 

普段そこまで人の眉毛を見たりしないので(私だけ?)、貼っていても分からないと思います。

 

いつもと違う眉の形なので、試してみて面白かったです!

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。