あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ぶどう狩り

連休中、ぶどう狩りへ。

 

子どもたち、いちご狩りは何度も連れて行っていますが 初ぶどう狩りでした。

時間無制限で食べ放題!

そんなに沢山ぶどうばかり食べられないと思っていましたが、子供は朝ごはん抜きで挑みました😀

 

ベリーAという品種、種があるけれど甘くて美味しい。

いいお天気、夏のような暑さで 汗をかきながら家族で10房食べ、4房お土産に持って帰ってきました🍇

 

ちょっと食いしん坊な家族かな😊

ぶどうをお腹いっぱい食べたあとは、園内で遊んで楽しい一日を過ごしました😊

最後までお読みくださり ありがとうございました。