あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

電池式の鉛筆削り

子供の鉛筆削り、削り具合がイマイチになってきたので新しいものを購入しました。

今までは、削り過ぎを防ぐために手動でハンドルを回すタイプでした。

 

今回は乾電池式の電動鉛筆削りです。

 

 

説明書きを読まずに注文したので、届いて包から出して何が届いたのか一瞬分からなかった💦

 

単3電池 2本は別売りです。替刃が2個ついています。

 

さっそく削るとよく削れました😊

 


おまけのステッカーです。可愛くデコれそうで子供は、こちらに大喜びでした。

ちゃんと鉛筆を削って字を書いてね!

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。