あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ピンホールメガネ

キャンドゥに買いが物に行った際、少し前に流行っていた?ピンホールメガネを見つけました。

視力が上がる効果はないですが(多分)、疲れ目には効きそうなので購入してみました。

 

私は近視と乱視がきついので、眼鏡かコンタクトがないとテレビはボンヤリとしか見えません。

ピンホールメガネをかけると、字幕が読めました!薄暗い感じで見えるので、なんだか変な感じですが 暫くドラマを視聴。メガネを外すと少し目がスッキリしたような気になりました😊

どちらにしてもメガネには変わりないので、視力良くなりたいなー!!

最後までお読みくださり ありがとうございました。