あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

メルカリに登録

メルカリに登録しました。

 

招待コード   WPAGQQ

 

 Webからメルカリを見てはいましたが、専用だったりプロフを読んだりコメントが必要??なシステムについていけず閲覧のみ。

若い世代の方には 馴染みがない ヤフオクで購入していましたが、最近 欲しいものはメルカリでしかみつからない。

 

まだ購入の仕方が よく分からないのと、ハートも勝手につけていいものなのか謎だらけ。当面は他の方の コメントのやり取りで勉強させてもらおうかな。

購入にいたるまで 長い道のりになりそうです。

 

招待コード  WPAGQQ

ご自由にお使いください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。