あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

明後日からの強烈寒波😫

明後日から強烈寒波に警戒みたいですね😫

ちょうど子供の参観が予定されている日、、、。

 

自分が子供の頃(もう30年以上前)は、毎年のように雪が積もって登校中に雪合戦していた記憶があります。私が住んでいる地域のことだけで考えても最近は、雪が舞うことがあっても積もることは殆どない印象。

強烈寒波で警戒といわれていますが、30年前に戻る感じのことなのかな。

子供時代と大人になってからの感覚が違うのでよくわからないな。

 

あまり積もらないで居てくれることを願うばかりです。

最後までお読みくださり ありがとうございました。