あれこれな日々 snow2

マイペースに更新します

ダメ元で連絡 SHEINシーイン快い対応でした😊

シーイン 15%OFFコード  KZO15

 

昨日届いたシーインの商品

snow2.hatenablog.com

 

5点セットのネックレスの内、1つ違うものが入っていました。


子供には、仕方がないと諦めてもらったけれど、ガッカリしている顔を見ているうちに何かできないかな。再購入も視野に、一度問い合わせしてみよう。

ダメ元でカスタマーサポートに連絡しました。

 

シーインのマイページを見ると返信がありました。

抜粋すると

ご迷惑をおかけて申し訳ございません。
お手数をかけますが、お手元の商品については返品不要でございます。
 商品の再送も可能ですが、時間もかかりますし、途中で紛失・破損の可能性もあります。
恐れ入りますが、商品については返金させていただけないでしょうか?
 下記二つの返金方法がございまして、ご希望の返金方法を教えていただければ幸いです。
PayPal(ペイパル)へご返金(通常2~7営業日がかかります)
②SHEINウォレットへご返金(24H以内に返金いたします

ご返信、お待ちしております。
また何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
良い一日を~😊

 

送料自腹で返品交換かなと想像していましたが、快く返金していただけることになりました😊🙌

海外からの購入でドキドキだったけど、対応が早くて 最後の文章でホッコリ。

 

ただいまお正月セール中で、1月9日まで夜20時から24時まで送料無料!

もう一度同じネックレスと、他にも買ってみよう😃

shein.top

最後までお読みくださり ありがとうございました。